6月の夢

all I dream about

相思相愛

かなり間が空きました。この間にいいことも悪いこともありました。 その結果、ずっと考えていることを書きます。自分のことを棚に上げてますし、理想論ですし、あまり深く考えられていません。 私にとって理想の推しとの関係は相思相愛だと思う。 相思相愛の…

お花問題

この間更新したやつ、前に書いてることと一緒すぎてビビりました。おばあちゃん、とうとうぼけが始まったかな? 恥ずかしくて別のこと書いて流そうとしましたがうまくまとまらず、困っていたところでお花のことがちょこちょこ話題になってるので、昔書いた下…

金魚

またブログを書くことになってしまった。あれからまたいろいろあって、自分のやっていることに満足できた瞬間があったから、もうこのブログは消してもいいかなとすら思ってた。なのに、それからまたいろいろあって、今こうして病んだ思いを書いている。 なん…

てっぺんでは星しか見えない

これは仮説です。あまり深くつっこまないでいただけるとありがたいです。 推しの古参が突然マウントし始めた。 自分が完全なド新規であることを棚に上げて言っちゃうと、新規のマウントは可愛いものだけど古参のマウントは破壊力がすごい。重みが違う。 だけ…

きっとこれは悪夢なんだ

先月、推しが出ている舞台がありました。 ぶっちゃけあんまり埋まっていなくて、一つでも席を埋めようと思って通いました。 お客さんも少ないから、推しは毎回出席確認してくれました。 ああ、うれしいな。最初はその感情だけでした。だけど、毎日となるとう…