
6月の夢

all I dream about

はじまりはじまり

 新しいブログって楽しいね。私はサイトもブログも(なんならはてなダイアリーも)通ってきたから、この新しいことを始めるワクワク感はよく知ってる。そしてこの気持ちは久しぶりだ。

 世の中はツイッターになってしまった。それはそれで楽しいし、私も恩恵に預かっているけれど、ここは一つ長文といきたい。

 

 それだけ、心を動かされてしまったんだ。あなたに。

 

 ねえ、信じられる?こんないい歳して、まさかこんなに駆り立てられるなんて。こんなにドキドキするなんて。こんなに、こんなに。ねえ、まるで初めての恋みたい。

 

 だけど、これは恋じゃない。だからこそ書けることがきっとあると思う。

 

 楽しいよ。あなたと出会ってから、ずっと。

 いつか、あなたの夢が叶う日まで、夢の中でいさせてね。

 

 

 

 

 え、このブログ、こんなテンションなの?!?!