6月の夢

all I dream about

4U

 そろそろ冬! 推しさんの接触イベントが増える季節ですね!

(すみません、新参者なのに知ったかぶりました…)

 

 少なくとも、私の推しさんはイベントをしてくれるみたいです。舞台のお稽古もあるだろうに、ありがたいこってす南無南無。

 舞台も始まりますから、ここから怒涛の毎日になりそうだなあと思って、プレゼントやら便箋やらラッピンググッズやら準備してきました。すごい荷物になって、ハンズ大好き人間みたいでしたよ。いや、大好きですけどね!ハンズ感謝祭のクーポン使いまくったった。うふふ。

 

 それにしても、推しさんのためにお金使うのってなんでこんなに楽しいんでしょうね?! チケットを買うのも楽しいですが、プレゼントや手紙みたいにあげるものを選ぶのもとっても楽しいです。まだ初心者だからっていうのもあるかもしれないけど!

 

 いや…そうでもないな…

 昔とあるバンド(notV系)を追っかけてたときにも大量にプレゼント差し入れてたな…懐かしい。ハロウィンだからって、ハンズで帽子用のマネキン買ってきてそれにお菓子詰めてあげたりしたわ…食べ物ダメみたいなルールなかったから、結構やりたい放題やってた。楽しかったなー。

 そのバンドの人たちはそこまでおしゃれじゃなかったし()、私以外にプレゼントしてるような人も少なかったから()、気が楽だったけど。

 

 でも、はいゆさんはなー。きっとたくさんプレゼントもらってるだろうし、まがりなりにも人前に立つお仕事の人だから…下手なものあげられないっていうプレッシャーがありますよね。

 張り切って準備したけど、どうかなー。かぶってないといいな。ちょっとでも気に入ってくれるといいな。

 

 ていうか、いよいよ舞台だ! 久しぶりな気がする、とっても楽しみ!